人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオトな旅① ~LIVE前~

前日のjumpin jackの興奮も冷めぬまま、
朝を向かえ名古屋へGO→

お友達ンティラミのご好意で車を出してもらって、
ご一緒させていただきました^^

朝早いのに、ナオトーク諸々で盛り上がる女子たち!
まだLIVE前だけど、好きなヒトに会いにいくんだもん。
テンションあがるよね♪

途中大津SAでちょこっと休憩。
近江牛で盛り上がりから~~~の

お隣に止まってた車(小さなワゴン)をよく見ると
車内には機材やらなにやら。

BACKPASSのステッカー?がペタペタ張ってある!

もしやSAKAE SP-RINGに出演するアーティストさんの車?と
勝手に想像して軽く騒ぐ(笑)

よくよく見ると
「chaqq」と書いてました。



ちょっぴり休憩を挟んで
特に渋滞もなく、すんなり到着。


まず本日のひとつめの目的!
Blogで「1個食べる?」的な可愛い表情をしたナオト!
(4月9日Blog参照)
あの表情に落ちたファンインティライミ多数
ということで味噌カツを食べに矢場とんへ。

ナオトな旅① ~LIVE前~_c0111391_22381923.jpg


名古屋と言えば、味噌カツだもんね。
矢場とん本店!

開店してすぐにお店に行ったので
並ぶこともなくお店に入れました^^



じゃじゃーーーーーーんっ!


ナオトな旅① ~LIVE前~_c0111391_22391452.jpg


かなりのボリュームでしたが、カツは完食
おいしゅうございました~~。

お腹いっぱい、腹ごしらえバッチリ。
これでカーニバる準備はOK!

チケッツを引き換えにLACHICへ。


公開放送をよくやってるあのLACHIC
写真撮り忘れちゃった(苦笑)

イベントのタイムスケジュールは忘れずパチリン★



あれ?あれれ?
うっそーーーん!ビックリ!!!

ナオトな旅① ~LIVE前~_c0111391_22411821.jpg



「ナオト・インティライミ」の上に注目!!

「chaqq」って、書いてある。
大津SAで遭遇したあのchaqqさん。
(メンバーに会ったわけじゃないけどww)

ナオトLIVEが行われる同じ会場で
しかもナオトの出演の前(15時から)にLIVE!!


なんともいえない偶然にまたも喜ぶ女子たち。


つづく。

by hime_sh | 2010-06-07 23:17 | 音楽のこと