人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からはタカラモノ

2ndシングル「タカラモノ」(5/19発売)が
AOKIのCMに決定!!

タイアップおめでとう。
めちゃくちゃ嬉しいンティライミ

明日からはTVの前に張り付いとかなきゃ(笑)



先週関西圏で放送された「Mujack」
今更ながら簡単レポってみました。

この日は2010年注目アーティスト祭り☆
ということで番組イチオシアーティスト3組が登場

・ナオト・インティライミ
・school food punishment
・SAWA

MCは802DJでおなじみのヒロトさん。


◎自分がどんな人物かを一言で

≪カーニバる≫

ナオト(以下、ナ) 「カーニバるはカーニバルの動詞形で…」
ヒロト(以下ヒ) 「普通に言ってるけど、そんなんないよね?(苦笑)」

ナ 「日本語で言うと、はじゃぐに近い…」


ここでナオト氏の1人芝居が始まる。

「渋谷でギャルが~~最近カーニバって●×△■○…」

(長くなりそうなので以下、省略)

ヒ 「1人芝居許可してないし!」と即突っ込みが入り


ふてくされるナオトくん(笑)これがまた可愛いかった☆
その後、いつものように「インティ」「ライミ」の説明。

世界1周の旅の話、7ヶ月のつもりがちゃっかり1年ってやつ。
うろ覚えなんだけど…から~~~の28ヶ国のくだり。

ヒ 「それ、ネタだろーーー」
(もちろん、最近はかなりのネタ化してるけど、何か?笑)

モロッコ、エジプト、インドなどの写真を紹介。
いちいち写真にオチをつけ、面白いことを言うもんだから
「からみにけーー」と言われるナオトくん。

マチュピチュでの写真はどやら合成らしいですよ(爆)←ウソ


◎最近、ハマってるもの

≪サッカー日本代表≫

まぁ、今年W杯開催ということもあり。

サッカーの話をふられて
「結果を出さないと厳しいと思いますよ」と大真面目!

ヒ 「ジェイ・カビラかよ?」
ナ 「違うんです!!」とモノマネで答える。

芸が細かすぎるから(笑)


そして自分を売り出すナオトくん。

ナ 「中村俊輔、憲剛に続く第3の中村が必要だと思うんですよ」
  「ナオト・インティライミとか言ってるけど本名は中村直人って言うんです」  
  「岡ちゃん(岡田監督)に呼ばれる準備はいつでもできてますっ!」

  「岡ちゃん、見てますか~~~?」

  「おか~~ちゃ~~~ん!!」

画面に向かって満面の笑みで両手を振り振り☆

すかさずヒロトさんが「事務所大丈夫っすか?このひと」と突っ込み。

社長の秘密兵器やし、大丈夫だと思いたい…(苦笑)


他のアーティストさんの話にも
どんどん食い込んできて、近寄ってきて
「ナオト絡んでくるなよ!」とヒロトさんに言われる始末。


◎最後に今年の抱負?を聞かれ。

ナ 「新人として、トーク番組に慣れてきたいと思います」

(めっちゃ大嘘やん!新人離れの芸人トーク)
↑心の中で突っ込んだのはきっとわたしだけじゃないはず☆

ヒ 「お前、あとで反省会だからな(笑)」って。


ナオトくんのキャラが最大限生かされた番組。
本当よく喋るよねー、笑わせるよね

ヒロトさんとのコンビはかなり面白くて ←営業回れるんじゃない??
夜中だということも忘れて大笑いしながら見てた。

そこらへんの芸人より面白い。
あっ。芸人じゃなかったね、アーティストだったね^^

歌ってるナオトくんの方が俄然断然カッコイイもんね。


今日のスペチャは生放送。どうなることやら…








****スペチャ放送後*****




ナオトくん、反則です。


自己紹介、旅話で盛り上がっておいて
笑わせて、和ませておいて…

まさかの「タカラモノ」アコギ弾き語り!!!

完全に固まった。
呼吸ができなくなった。
心にズドーンと入ってきた。

前にも書いたことあるけどナオトくんのアコギが大好き。
弾いてる姿も、かき鳴らす音もね。

まぁ、全部好きなんだけど。
あんなにもストレートなLOVE SONGを弾き語りされちゃったら
完全に堕ちます。

歌う姿、アップにかなりキュン♪
目の前で聴けたあさみちゃんが何とも羨ましい。嫉妬。

by hime_sh | 2010-04-15 17:10 | 音楽のこと