人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTWB

去年と同様、仕事でした。
録画予約も完全に忘れてて、仕事終わって即ダッシュで帰宅。
こういうとき、職場が近いといいね( ´艸`)

どうやらトリはスキマスイッチーーーー!!!

↑つぶやきをcheckし、テンションも上がる一方。

おかげでスキマスイッチ観れました!間に合いました!
アンコールではまさかのゲスト。
マッキーとスキマで「僕の今いる夜は」を歌ってくれた。
日が沈みかけてる自然の中で聴く歌声。
もちろん、画面を通してだけど、それを感じさせない心地良さ。

夏の暑さも吹き飛んじゃう空間。

さらに出演者全員で「世界に一つだけの花」
イベントならではで本当贅沢でした。


野外フェスに行けないわたしにとって、
LIVE中継は本当嬉しい。

by hime_sh | 2010-07-25 22:30 | 音楽のこと