人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Overnight Radio Show vol.11@2/28


ナオトくん×レミオ☆夢のような共演


やっと音源がupされて聴きました!!
(legoのmyspaceで聴けますよーーー)

親切な方がレポをして下さっていて読んでいたものの、
やっぱり聴きたくて、待ち遠しかった♪

ゲストはナオト・インティライミ!!
社長からウーロンの秘密兵器とまで言われてた男(笑)


わたし、イチオシの旬アーティストです^^





前田くんとはレミオ結成前からの知り合い。
…というか、ナオトくんの後ろで前田くんがベースを弾いてた!!

意外と知られてない事実です。
まぁ、事務所の人も知らないくらいだからさ…(苦笑)

まさかその後、ナオトくんがウーロンに入ってくるとは
思わなかったそうで。。。

2人の出会い、繋がり^^

これも「縁」ってやつですか?
そして、レミオもナオトくんも大好きなわたしも「縁」ですか?(爆)



ラジオでもテンション高い。高すぎるーーーっ。


*海外旅行の話。

*前田くんとナオトくんの昔話。
落ち込むイメージはあまりないナオトくんだけど
「旅に行く前は引きこもってた…」らしい。

*旅中の話。
4回くらいに死にかけた…
黒人に囲まれた…
アラファト議長と対面してアカペラ披露^^

トラベルダイアリーでもお馴染みですが、
ナオトくんの口から聞くとリアル感がさらにめっちゃ増す♪

*LIVE前の過ごし方☆

*前田くんの自由気まま伝説

ナオト氏のリハを忘れて旅行に行っちゃてた前田くん。
どこまで自由というか、天然というか(笑)

*昔前田くんからTRITONを買ったナオトくん。
今でも大事に使ってるんだって^^



2人して言ってたけど
本当同窓会ぽい感じでずっと盛り上がってました。
めっちゃ楽しかったなぁ。


ミソってるナオトくん、レミオの3人。
↑三十路って意味ね(苦笑)

いつか共作、共演LIVEを願います^^♪



ナオトくんが「ケースケ、啓ちゃん」「リョータ」て呼ぶ。

前田くんが「ナオトくん」って呼ぶ。



あーー。ドキドキしたのはわたしだけ?

by hime_sh | 2010-04-02 15:25 | 音楽のこと