人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にカーニバりましょ!

 
☆☆4/7 デビュー☆☆
「カーニバる?」ナオト・インティライミ


メジャーデビューまであと3週間のナオトくん!

前のめりで3/23から着うた先行配信が始まります^^

…てことで、みんなでカーニバれたら♪♪

↓↓ 詳細はこちら ↓↓
カーニバっちゃおうProject!

ぜひぜひ☆一緒にカーニバりませんか~~??



デビュー曲はすごくナオトくんらしい。
この1曲でナオトくんを表してるとわたしは思うの。

1度聴いたらきっと忘れられないハズ。。。

on air解禁になってから毎日リピってます。リクエストも地味にしてるし。。
録音した音源を何度も聴いてはすでに毎日がカーニバる(爆)

朝聴くとテンション上がるんだよねーー。

早くLIVEで一緒にうたいたい。おどりたい。はしゃぎたい。。。





☆3/23から配信スタート☆
http://rekochoku.com/nananaoto/


もれなくスペシャルな待受けも付いてきます(笑)


*************

今月は繁忙期でちょっと更新が滞ってますが、
それなりに元気なので(苦笑)ご心配なく~~♪

なかなか皆さんのところにお邪魔できずでごめんなさいね。

by hime_sh | 2010-03-17 16:46 | 音楽のこと