人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオバス

DVDでもお馴染みのレミオバス☆
今日、明日と東京で観れますね。

レミオバスがやって来る~~なんて、良いよなぁ^^

アルバム発売になって発表になったニュース
急遽ラジオ出演が決まったりして
やっぱり「東京」が羨ましくなった。

…どう考えたって、簡単に行ける状況じゃない。
アタマでは理解してても羨ましい気持ちだけは消えなくて。

だって、ホンモノ観てみたいもん!




そんな中。
オフィシャルblogでスタッフさんが
様子をご丁寧にupしてくれてて嬉しかった。


スタッフさんのblog
いつも優しいステキな言葉が溢れてる。
レミオのいちばん近くにいてずっと3人の様子をみて来られたから
いろんな想いが伝わってくる。

レミオの周りにいる方々も本当「ココロ」がある人ばかり。


改めて

たくさんの優しさと幸せが詰まったアルバム
「花鳥風月」を届けてくれてありがとう^^

by hime_sh | 2010-03-06 22:35 | 音楽のこと