人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクはキミを思って

きっと、きっと自己満足に浸りたいだけのエントリー


でも書きたいので書きます^^



先日2/1に渋谷でデビューLIVEを行ったナオトくん。


4/7 デビューsingle 「カーニバる?」

5/19 2nd single 「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」

10/10 ZEPP Tokyo ワンマンLIVE


告知をしました!!

でね、ファン・インティライミが忘れないように語呂を考えようとなったわけです(笑)

LIVE中にも飛び交ったんだけど後日blogにて募集と。


もちろん、マジな企画。
☆☆語呂大募集!!☆☆


共有する時間が楽しくてスキなわたしは考えましたよん♪
中身のナイ脳をフル稼働して(爆)コメしました。




そして、ついに語呂決定~~!!


☆☆語呂、大発表!! ※NEWSもあり!!☆☆

↑ ↑ 
blogを読んで頂けたら分かるのですが、ナオトくん主観の審査で決定したのね。
まぁ、そりゃそうだよね…(苦笑)




で、でね。





わたしが考えた語呂が!!

なんと!!ちょっと使ってもらえてるのです(涙)


跳ん(10)で いい(11)汗かこーZEPP!!



ビックリしたっ。何度も画面確認して…泣けてきた。




ナオトくんがちょこっといじってる。
もしかしたら、同じ語呂を考えたヒトが他にいるかもしれない。



結局、本当のところそんなことどうでも良くて


ナオトくんが全部のコメントに目をちゃんと通してくれてることに

いちばんに感激してしまったの。


だって、語呂大募集のコメント200超えてるんだよ。。。



1人1人の想い、気持ちをちゃんと受け取ってくれてることがめっちゃ嬉しい。

「ありがとう」って何度も思った。








一応。。。



本当にコメしたのが選ばれたの?と思ってるあなた!!(爆)


☆☆語呂大募集!!☆☆のコメント117を見てください。


決定した語呂と前半が被ってます(笑)

跳(10)んで 良い(11)汗かこう 世界を 揺らせ♪♪」

ちなみにHNはhimeではなくてhiro*(苦笑)
hiroをクリックすればこのblogにとぶようにリンクしてまーす。



ねっ。めっちゃ自己満足のかたまりなので許してください。
笑ってくれても結構ですから。







凄く嬉しくて温かな気持ちになれた瞬間。



人の心をはなさないのは

LIVEだけじゃない。
音楽だけじゃない。

心が心をはなさない、ナオトくんなのです^^



あーーぁ。
こうしてどんどん好きな気持ちが加速してく。



お願い。誰か、止めてくださいっ(苦笑)

by hime_sh | 2010-02-18 15:47 | 音楽のこと