人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Overnight Radio Show」

やっと、vol9とvol10を聴きました~~☆

レミオ、legoメンバー出演のvol9
今回もみんなで盛り上がって、忘年会的で面白かったなぁ。

2人(前田くんと大ちゃん)でのときよりも
リラックスしてて、楽屋でワイワイ話してるような感じが強くて楽しいね^^


イジられてばかりのオサくん(爆)
いつも自由な前田くん。


みんなめっちゃ仲良しなのが伝わる。
本当に羨ましくて嫉妬するんだよ。


過去出演のダイジェストを聴いては思い出し笑い。


可愛い女のコについての談義盛り上がってたね。
亮太くんのドMな発言!!とか(爆)

でも、最終的に質問とかにも
真面目に答えてくれてる亮太くんがやっぱりスキ^^






そしてvol10
レミオのHPには告知されてないけど、legoのHPから入るとすでに聴ける!(苦笑)
早速聴いたんだけど、この日はケン・マスイさん。
本業(DJ)なこともあってtalkの運びが上手^^

ダジャレがちょっと多い?(爆)笑いっぱなし。

まだ聴いてない、楽しみにしてるヒトもいるだろうからあまり詳しく書けないけど。
ケン・マスイさんと前田くんは旅行に行くほど仲良しなんて、知らなかった。

社長やミスチル兄さんの話も出てきたり、ナオトくんの名前もちょこっと出たり…


毎回思うことだけど
できることなら、タイムリーで聴きたい。





そろそろ、ナオトくんもgesut出演してくれないかなー。




**追記**

2/28のゲストにナオトくん出演☆ZIP-FMのHPに告知あり~~

by hime_sh | 2010-02-13 19:34 | 音楽のこと