人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を信じる力

SSTVでPV観ました~♪

動くレミオロメンを見れて、それだけで幸せな気分。

3人の笑顔が素敵^^♪みんな
めっちゃ楽しそうなのが伝わってきます。

そして何だか夏っぽい感じ~



SSTVが15時からということで、今日はお昼で仕事終わるし

まっすぐ帰ったら観れるので録画予約をしていかなかったのですが

急用が入ってしまい15時過ぎの帰宅(苦笑)


一瞬、見逃したんじゃないかな、なんて焦ったりしましたが

番組の後半で流してくれたので無事観れました!


観れて良かった(≧∇≦)


最初の亮太くんの手とギターが映った瞬間、

「りょーーたーーくーーーん☆」と叫んでしまいました(爆)


あのギターを弾く手元のupにドキドキ^^

もっと手元を映してほしい…



モヤモヤした気持ちも鬱陶しい梅雨空も

「Starting Over」を聴いたら

亮太くんの笑顔を見たら吹き飛んじゃいますね~☆

by hime_sh | 2009-07-04 22:02 | 音楽のこと