人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約はOK??

いよいよ1ヶ月後に迫ってきた新曲~♪


普通に買いに行くつもりでしたが
1週間前とかでしたっけ?

【「Starting Over」購入者ライヴのチケット争奪戦が加熱】

  アリナミンのTVCMソングとして起用されている、
  レミオロメンの7月15日発売シングル「Starting Over」
  <ありのままの自分でいこう>というフレーズで頑張っている人の背中を後押しする、
  彼らのこの爽やかな応援ソングは、CMオンエアー直後から問い合わせが殺到し話題となっている。
  そんな中、先日開催が決定した<シングル購入者対象限定ライヴ>の詳細が発表された。


   ~中略~


  このプレミアムライヴは、シングル「Starting Over」の初回盤を購入した人を対象とした限定ライヴ。
  対象商品に付いているシリアルナンバーを入力すると抽選で、
  ライブチケットを購入できる権利が当たるチャンスがある。
  “各プレイガイドでのチケット一般券売の予定なし(一部招待を除く)” で、
  さらにシングル(初回盤)品切れ次第終了となっているので、
  限定ライヴ開催決定のアナウンス直後より全国CD店舗には初回盤の予約殺到。
  プレミアムライヴチケットの争奪戦が繰り広げられている。

  リリースはまだまだ先とのんびり構えていたファンは、急いでCDショップやWebで予約を。
  リリース当日に店舗で初回盤を購入することは困難を極める可能性大だ。

                           
                                              6/6  BARKS より


↑ この記事を読んで、のんびりしてる自分に気付き(汗)
遅ればせながら先日予約してきました。


まずは初回盤手に入れないとね!!

by hime_sh | 2009-06-14 22:06 | 音楽のこと