人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声が聴きたい、聴きたくなった…




↑ 夏が近づいてくると聴きたくなるね、やっぱり。

去年の今頃、何度もリピートしてたのを思い出した。

久々に「コントラスト」聴こうと思ったんだけど、友達に貸してたんだっけ(笑)






↓ これも去年の夏リピートしてたなぁ。







ハタクヤ

2人とも変わったよね…(苦笑)







今は秦くんの声に魔法をかけられて酔ってしまいたい気分。
















レミオ@埼玉ライブから1ヶ月が経ちましたね。

ちょうど再放送もあったので録画して改めて観ました。


オープニングからちょこっと編集されてたけど

映像が写しだされ、BGが流れて…
もう最初から涙。



「リズム」のイントロで
必死にこらえていた涙が溢れんばかり流れて止まらなくなった。




’わたし、ここに居たんだね‘


今思っても夢のような時間だった世界

でも現実だった…


あの日に起こったことがフラッシュバックされて

どの一瞬もかけがえのない瞬間、出会いだったことに改めて気付く




レミオに対しての想い。

大好きで大切で失いたくない気持ち。
加速して、欲張りになっていく想い。


でも、その想いとは逆に
自分をとりまく環境
しばらくは会えないもどかしい気持ち。


夏フェス、イベントが発表されては
嬉しい気持ちと切なく苦しい気持ちが交錯

お友達が盛り上がっている様子がちょっと羨ましくて
複雑で葛藤していて嫌なわたしが居たのね。



この半年があまりにも奇跡で幸せだった。
レミオに満たされてた毎日♪



明らかにレミオ不足。



それを埋めてくれるのはレミオなのに
レミオの音楽が聴けなかったんです。




うん。意識的に避けて
会いたい気持ちを抑えてたのかな。





涙が止まらなかった理由はきっと

ぶれていない「好き」という気持ち。




周りからみたら笑っちゃうくらい

好きで仕方ないんだ…て想い。





今までだって「会えない」ことあったのに。

テレビで唄う姿、ラジオから聞こえてくる声。

それさえ感じれなかったことだってあったのに。






大切な気持ちをまた忘れちゃうところだったよ。

by hime_sh | 2009-06-08 14:11 | 音楽のこと