人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるカレ

あーーー。彼だったのね。

そうかぁ。彼だったんだね。


ナオト・インティライミ


最近ラジオでもよく彼の曲かかってるし、
mariさんのblogでも名前出てて気になってました。


さっき公式HPのトップ写真見てね、驚きましたー ♪



あれ??このお顔みたことある…



うん。知ってるよ。
ミスチルのコーラスのひと…!?


彼がナオト・インティライミだったんですねーーー。




ミスチル桜井さんの後ろで歌う彼、すごく気になってたんです。

桜井さんより気になってました…

声がイイのはもちろんなんだけどわたし的にめっちゃタイプだったんですよー(爆)



これからmy space見たりいろんな楽曲聴いてみたいと思います。





どうでもいいけど、誕生日が1日違いでびっくり(笑)
しかも同い年…

by hime_sh | 2009-05-22 09:10 | 音楽のこと