タグ:FM802 ( 38 ) タグの人気記事

SongLetters

2013/5/31
SongLetters-Handing over the Hope-
@フェスティバルホール



綺麗になったフェスティバルホールにて
女性アーティストonlyのイベント
バンドメンバーも豪華でした。
(個人的にね…笑)

**SET LIST**
[PR]

by hime_sh | 2013-06-05 17:30 | 音楽のこと

MTWB2012

今年のシークレットゲスト
まさかの藤巻亮太!!

不意打ちすぎる…。
心の準備なんてもちろん出来てなくて
ただただ観てるのが精一杯。
ちょっぴり泣きそうにもなった。

オオカミ青年
月食

2曲披露
アルバムとライブの告知。
[PR]

by hime_sh | 2012-07-29 18:22 | 音楽のこと

FM802 BINTANG GARDEN

FM802 BINTANG GARDEN
「WORDS&MUSIC 藤巻亮太×大島里美」

亮太くんと大島さんの対談と
番組後半はDJさんにより小説の朗読
(ラジオドラマ的な…)

ネタバレあり!!
[PR]

by hime_sh | 2011-01-27 20:31 | 音楽のこと

FLYING POSTMAN PRESS

昨日、タワレコで無事にゲット~♪

c0111391_2241431.jpg


3人それぞれが選ぶ「SWEET&BITTER 」←今月のテーマみたい☆
MUSIC、MOVIE、BOOKと紹介してくれてました。



今日のスペイン坂でのラジオ
全国ネットだったので聴けました。
HPにはwebカメラもあったので
ほぼリアルタイムで3人の様子も☆

亮太くんの髪の色がどうみても金髪(爆)
めちゃくちゃ明るくなってるーーー!
「どんどん色が落ちていくんです~」て言ってたね。


さて、これから802
大島さんとの対談、どんな話をしてるのかめっちゃ興味ある♪
[PR]

by hime_sh | 2011-01-22 22:41 | 音楽のこと

ラジオレポ

11.1.17(月) FM802
「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」
レミオロメン出演~
もちろん、生放送でした!!!
そのときの様子はコチラ☆

レポはここ☆☆
[PR]

by hime_sh | 2011-01-19 17:14 | 音楽のこと

大知正紘 Show Cace LIVE

c0111391_13255260.jpg


お休みになったこともあり
お友達の誘いで行ってきました。


今年の春に発表された「さくら」

コバタケ社長のプロデュースということもあって
名前だけは知っていました。

apにも出演してしね。

ずっと観てみたいと思ってた。

凄く良かった。
繋がりや出会いを大切にする彼。
歌に込められた想いが強く伝わってきた。


まだ、19歳。これからがホント楽しみ。


素敵な時間をありがとう。
[PR]

by hime_sh | 2010-10-16 23:25 | 音楽のこと

夕暮れの

FM802 DELICIOUS FRIDAY
FIRST-CLASS NARA HOT DINNER SPECIAL
秦 基博TALK & LIVE

2010年9月4日(土)
@奈良国立博物館なら仏像館(本館)西側広場

SET LIST

1.アイ
2.今日もきっと
3.シンクロ
4.キミ、メグル、ボク
5.メトロ・フィルム
[PR]

by hime_sh | 2010-09-05 14:56 | 音楽のこと

802にて

FM802 OSAKAN HOT 100
「タカラモノ」なんと!!13位!!


先週から12ランクアップ↑↑↑
めちゃ凄いね。嬉しいね。


2分間のナオトくんからのメッセージでは
アルバム、旅日記、ツアーの告知。

ナオトくんの口から
「Shall we travel??」が聞けただけでテンションが上がる。
「音や文章から一緒に旅を感じていただけたら…」とのことでした。

メッセ終了後、DJコージさんに
「ジャパネットタカタみたい(爆)」と言われておりました。

さらに。
「ぜひ、ナオトさんにDJを」とのBBSを見たコージさんが
「ナオトがDJしたら、例えば2時間番組で1時間40分は喋りますよ(笑)」と!!


…仰るとおり(苦笑)



モールツアー@福岡スタートまであと少し。
今日もカーニ晴れ!!な1日になりますように。
[PR]

by hime_sh | 2010-05-30 14:59 | 音楽のこと

インティラさん~♪

本日 FM802「802 RADIO MASTERS」出演
レポります!!

ネタバレあり★
[PR]

by hime_sh | 2010-05-26 23:39 | 音楽のこと

神様は見てくれてるんだね

2010年4月24日
HIROT'S MORINING JAM presents 『NEW BREEZE』
@大阪城野外音楽堂

今日はお天気が良いと言ってたはずなのに
開演前からまさかの雨(苦笑)


ここでも雨男っぷりを発揮??なんて思ってました。

だって、AXのときは大雪。
先日のクアトロLIVEのときも帰り道は雨だった。

今日は野外だっていうのに
思ってた以上に寒いし、雨も降ったりやんだり。


ナオトくんのご出演は8番目。
このときばかりはミラクルが起きました!!

みんなの願いが届いてお日様が☆

だって、「インティ」が太陽だもんね。

太陽を指しながら
にっこり嬉しそうにしてたナオトくん可愛かった^^



**SET LIST**

マワセマワセ
カーニバる?
タカラモノ


MCが長いため、喋りすぎのため
他のアーティストさんより1曲少なくなりそうって言ってました。
(実際のところ、だいたいみなさん3曲でしたが…)

「マワセマワセ」のイントロと同時にナオトくん登場。
すでに会場は総立ちにさせられてたので
最初からみんなでマワす!!

マワして揺らして楽しい。
何よりも太陽の下でマワセれたのが嬉しかった。

年代を問わず、年配の方かたチビッコまで
みんなそれぞれがLIVEを楽しんでたと思う。




「カーニバる?」

いつものレクチャーを始めてからのカーニバる
大阪って基本的にノリが良いからかもしれないけど
あっさりとレクチャーが終わったような気がする。

1ヶ月近く、ナオトくんに会えなくてウズウズしてた。
「マワセマワセ」からの「カーニバる?」は楽しすぎ^^
もちろん全力投球で行かさせていただきました。



「タカラモノ」

聴けば聴くほど切なくなるのはなぜだろう??
今日はかなりの放心状態。

自分でもよく立って聴いていれたなぁ…と正直思う。



終演後はまさかの水飲み直後のナオトくんが
ステージからの物販駆け込み~~~

「タカラモノ」で放心状態だったわたしは
完全に出遅れインティライミでした。




とりあえず、ここまで取り急ぎ。
かなりカーニバっていて記憶が飛んでます。








**追記**



ナオト氏LIVE終演後に物販へは出遅れたため
転換の間にサイン&握手はしてもらえず。


続きは全出演者のステージが終わってからとのことになりました。

いちばん最後に出てから物販も並んだらいいかなぁ…と
計画、いや油断してました。本当。

物販に行ったらすでにタオルもCDも売り切れ!
クアトロのチケッツのみでした。

チケッツ購入でもサイン&握手してもらえるとのことで
すぐさまチケッツ購入して
持っていたカーターくんタオルにサインを頂きました。


で、このタオル凄いことになってるの。
ナオト氏のサインが左右に入ってるというかなりのプレミアム☆

クアトロサインとニューブリサインが入ってる…!!

見比べては楽しんでます。




今までならLIVEに行くのは1人。
カーニバってるときは凄く楽しいけど
やっぱりいろんな話をしたい。
そう思っていたけど、人見知りのわたしは会場で自分から声なんてかけれず。


少しずつだけど
ファンインティライミさんと交流ができて
繋がって、世界が広がってきたかもと感じた今日1日。

ハジメマシテからの一緒にカーニバってくれたお友達。
本当にありがとう。
LIVE後の打ち上げも楽しかったね^^

何より多くのファン・インティライミさんと一緒に
素敵な時間を楽しめたような気がしてなりませんでした。
会場にはたくさんのファンがいたもんね。
[PR]

by hime_sh | 2010-04-24 23:57 | 音楽のこと