タグ:秦基博 ( 26 ) タグの人気記事

めざましLIVE

10/22 Zepp Namba
めざましLIVE ISLAND TOUR 2013inOSAKA

出演
トータス松本
秦 基博


9月末からの怒涛のライブ続きで
しかも今回は完全にオールスタンディング。
体調に不安を抱えながらも行ってきました。

ものすごく久しぶりの秦くん^^
行って良かった。行けて良かった。



改めて惚れ惚れしちゃう。
そんな時間。
1時間ちょっとだったけど満足。



12月が楽しみ☆♪


**SET LIST**


グッバイ・アイザック
色彩
今日もきっと
言ノ葉
キミ、メグル、ボク
スプリングハズカム
メトロ・フィルム

Girl
アイ


アンコール
ヤングマン←トータスさんと
[PR]

by hime_sh | 2013-10-23 16:18 | 音楽のこと

5周年記念LIVE

2011年11月10日@大阪城ホール
HATA MOTOHIRO
LIVE AT OSAKAJO HALL


SET LIST

第1部
1. 青い蝶
2. やわらかな午後に遅い朝食を
3. 夕凪の街
4. 風景
5. dot
6. アゼリアと放課後
7. 最悪な日々
8. バイバイじゃあね
9. アイ
10. 虹が消えた日

第2部
1. 今日もきっと
2. トレモロ降る夜
3. フォーエバーソング
4. SEA
5. 色彩
6. 赤が沈む
7. トラノコ(新曲)
8. キミ、メグル、ボク
9. シンクロ
10.朝が来る前に
11. 鱗


アンコール
1. 僕らをつなぐもの
2. 花咲きポプラ
3. 水無月
[PR]

by hime_sh | 2011-11-25 14:15 | 音楽のこと

流れていく時間の中で

HATA MOTOHIRO
CONCERT TOUR 2010-2011
DOCUMENTARY

2011年2月10日@グランキューブ大阪




ふと思い出した。



2008年12月21日
グランキューブ大阪にわたしは居た。
病み上がり後の初LIVE。
周りに「ホントに行くの?」と何度も聞かれた。
それでも、どうしても行きたかったLIVE
初めて彼のLIVEに足を運んだ日
しかも初めてにして1人参戦だったんだっけ(苦笑)

「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008 ALRIGHT」

初めて秦くんのLIVEに行った日。
あの日足を運んだことで、新しい世界が広がった。
彼女との繋がりを持つきっかけになった。

公演終了してから余韻に浸り
LIVEに行く前よりももっと秦くんに近づきたくなった。
そんな中、偶然出会った彼女のblogには
秦くんへの愛がたっぷり綴られていた。
真っ直ぐで熱い想いに圧倒されて
彼女の綴る文章、世界に同時に惹きこまれた。


そして2011年2月10日グランキューブ大阪
彼女の隣りにわたしはいた。
隣りで一緒に秦くんのLIVEを楽しんでた。

不思議だよね…

あのときと変わらず、いや以前よりももっと増して
目の前にいる秦くんに全身で想いを伝える彼女。
とっても楽しそうで幸せそうで、何より可愛い。
彼女と一緒に参戦するLIVEは今回が決して初めてじゃないけど
本当嬉しかったんだよね。


わたしは決してコアファンとは言えないのに
彼女みたいに数多く参戦できないのに
ツアーやLIVEがあると、必ず声をかけてくれる。

優しさ、温かさ。
何より繋がってることを実感する。
素敵なお友達の1人。
そして、彼女を通じて出会えたお友達も素敵な方ばかり。
今回のLIVEでもまた新しい出会いを届けてくれた。

音楽を通じて出会えるお友達や繋がりが
とっても素敵で大切なひとつだと教えてくれた。

本当にいつもありがとう。
[PR]

by hime_sh | 2011-02-12 21:20 | 音楽のこと

秦スイッチ

今年初めてのLIVE

HATA MOTOHIRO
CONCERT TOUR 2010-2011
DOCUMENTARY

今まで参加した秦くんのLIVEの中で
いちばん楽しくて素敵な時間でした。

今までだって素敵な時間をいつも届けてくれてた

だけど、わたしの中で何かが違った。
秦くんへの想い、距離感…
感じる何かがまだ明確に分からないけど
心から楽しかった。楽しめた。

今年初めてのLIVEが秦くんだったのも
もしかしたら縁かもしれないね。

そう感じた神戸の夜でした♪
[PR]

by hime_sh | 2011-01-30 23:25 | 音楽のこと

ついに届いた!

c0111391_18254258.jpg


今年初めてのLIVEは秦くん♪
[PR]

by hime_sh | 2011-01-14 18:25 | 音楽のこと

星屑の隙間に木村基博

GREENS 20th anniversary-Thanks to all-
「星屑の隙間に木村基博」


11/28@大阪城ホール

**出演者**
スターダスト・レビュー
スキマスイッチ
KAN
秦 基博


10日ぶりの大阪城ホールでした!!
今回はスペシャル・イベントと言うこともあって
メインステージとは別に中央に花道・出島がありました。
802先行で取れたチケットはとっても良席で
ステージも出島も堪能できました。
何より近すぎてテンションは上がる一方でした。

個人的感想☆
[PR]

by hime_sh | 2010-11-29 18:55 | 音楽のこと

BDイベント

音楽最新情報ニュース ナタリーより。
http://natalie.mu/music

10月6日に3rdアルバム「Documentary」をリリースする秦基博が、
これを記念したフリーイベントを自身の誕生日である10月11日に開催する。

今回のイベントは大阪・豊中市の千里セルシー広場で開催。
彼がフリーイベントを行うのは、
2007年秋に大阪湊町リバープレイスで行われたフリーライブ以来約3年ぶり。
参加方法など詳細は後日オフィシャルサイトにて発表される。

11月からは全国ホールツアーもスタート。
こちらのチケットは9月25日より順次一般発売がスタートする。


秦基博 フリーイベント
2010年10月11日(月・祝) 大阪府 千里セルシー広場



********************

昨日、お昼休憩のときにお友達のツイートで知りました。
アイドルの聖地、セルシーについに秦くんも来るんだ(笑)
ちなみにこの日はわたし、大阪に居ないから行けません。残念。

あの広場にどれくらい集まるのかな。
誰かさんが来たときみたいに土砂降りにならないことを祈るね。
[PR]

by hime_sh | 2010-09-09 14:54 | 音楽のこと

夕暮れの

FM802 DELICIOUS FRIDAY
FIRST-CLASS NARA HOT DINNER SPECIAL
秦 基博TALK & LIVE

2010年9月4日(土)
@奈良国立博物館なら仏像館(本館)西側広場

SET LIST

1.アイ
2.今日もきっと
3.シンクロ
4.キミ、メグル、ボク
5.メトロ・フィルム
[PR]

by hime_sh | 2010-09-05 14:56 | 音楽のこと

奈良へ

本日も晴れ

夢心地が続く中、

カーニバるわけでもなく
タカラモノるわけでもなく


秦基博 ACOUSTIC TOUR
GREEN MIND 2010
世界遺産劇場 飛鳥・石舞台


c0111391_2125233.jpg



行ってきました。

風の音。鳥や虫の泣き声。
夕焼けや星輝く夜空。


時間が経つに連れて代わりゆく景色の下


ゆったりした心地好い時間でした。
[PR]

by hime_sh | 2010-05-15 23:59 | 音楽のこと

行きたい!!

本日、気になってた情報がひとつ解禁☆

2010年もGMするんだね~~

ただ会場全て野外(苦笑)

奈良なら開演時間遅いし大丈夫かな??
[PR]

by hime_sh | 2009-12-26 12:05 | 音楽のこと