タグ:ナオト・インティライミ ( 54 ) タグの人気記事

ナオトの日

ものすごーく久しぶりの更新…。

7/10・ナオトの日@国際フォーラム参戦。

ライブ始まるまでドタバタ・ハプニング続きだったけど参戦できて良かった。
ナオトに会えてたくさんのお友達にも会えた。
たくさんのパワーをもらった。
年に1度の特別な1日。参戦できた奇跡。
感謝の気持ちでいっぱい。本当にありがとう^^

備忘録テキナ⇒
[PR]

by hime_sh | 2015-07-13 22:17 | 音楽のこと

ホールツアー終了!


ナオト・インティライミ
LIVEキャラバン2013@HALL
Nice catch the moment!



今年のツアー。実はチケットが全く取れなかった。
初めての経験(苦笑)
体調のこともあったし、行くべきではないというお告げかも…
そう思って諦めてたけど

運良くというか奇跡的に
7/7滋賀(びわ湖)&8/2神戸に参戦できた^^
両公演とも機材席の開放、追加席をGET
行けるだけでも嬉しかったのに
ツアーファイナルの神戸はまさかの神席!!!!

なぜ、あんな前が空いてたのか未だに謎(爆)

神戸公演はファイナルだったし
ナオト氏をはじめ、バンダもダンサーチームもテンション高くて
めちゃくちゃ楽しいLIVEだった。
澤選手をはじめ、INACの選手の皆さんも観に来てたんだよね。








***SET LIST***


1.マワセマワセ
2.ナイテタッテ
3.I`m chi-zu-ers
4.未来スケッチ
5.Brave
6.365
7.今のキミを忘れない
8.タカラモノ
9.I FEEL IT GOOD
10.Yeah!
11.君生まれし日
12.しあわせになるために
13.Brand new day
14.起志快晴
15.おまかせピーターパン
16.Ballooooon!!!!
17.恋する季節

EN 1.夏音
  2.カーニバる?
  3.Catch the moment
 
[PR]

by hime_sh | 2013-08-11 11:03 | 音楽のこと

なでしこJAPANにアシスト!?



中日スポーツより☆☆
[PR]

by hime_sh | 2011-07-19 18:52 | 音楽のこと

ap bank fes'11 (自分メモ)

◎2011・7・16◎
レミオロメン

雨上がり
南風
スタンドバイミー
アカシア
もっと遠くへ
太陽の下
3月9日


◎2011・7・17◎

ナオト・インティライミ

今のキミを忘れない
Brave
カーニバる?


◎2011・7・18◎
仙台パブリックビューイングにて

藤巻亮太

アカシア
立つんだジョー
太陽の下
粉雪
3月9日
Sakura
[PR]

by hime_sh | 2011-07-19 18:50 | 音楽のこと

思い出の場所

2011年7月6日
ナオト・インティライミ
TOUR2011 ADVENTURE ~時はナオト大公開時代~
@ZEPP OSAKA




昨年の武道館以来
待ちに待ったナオトくんLIVEに行ってきました。



約2時間半のLIVEは
めちゃくちゃ楽しかった!!

セトリは初心者インティライミでも充分楽しめる
アルバム中心、でもシングルたくさんな感じ。
ほっこりもあり、盛り上がりもあり、いつもと変わらずかな。
ただ昨日は全体的にエロな感じだった(爆)

大阪は性に合うと何度も言ってくれたことが何より嬉しかった。
MCの時間、ホント楽しそうだったもんね。

思い起こせば2年前の夏。
初めてナオトくんLIVEを観たのがZEPP OSAKAだった。

まだデビュー前で完全アウェイな空間で
物怖じせず、音を放っていたのを覚えてる。
いろんな意味で衝撃的で
あの日からわたしのナオトくんへの想いが急上昇したんだっけ。


今回はワンマンツアー!!!
足早すぎて、受け取り手のわたしは正直戸惑うこともあった。
特に今年は異常すぎるメディア露出。
プロモの一環とは言え、情報番組やバラエティに出ることが理解できなかった。
(もちろん、今でもこのモヤモヤは消えない…苦笑)


ナオトくんの放つ音楽も魅せて楽しませるLIVEも好き。
(LIVEと言うより、エンター的なSHOWだとわたしは勝手に思ってるけど)
今年の活動を見てきて
ちょっと歪んでみたり、冷静に見てしまう自分がいた。
おまけに、今年は縁が全くなかったから
ナオトくんに会う機会にも本当恵まれなかった。
いろんな気持ちがあったけど、
あの空間に入った瞬間から全て忘れて全身で音楽を楽しんでた。
一緒に歌って踊って、笑ってね★

今回のツアーに参加できたこと
改めて嬉しく思うし、感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとう、ナオトくん。

SET LISTはこちら☆
[PR]

by hime_sh | 2011-07-07 15:42 | 音楽のこと

情熱の大陸

情熱大陸  
5月22日放送
世界28カ国の「放浪旅」が転機となったミュージシャン。
ナオト・インティライミの素顔に迫る!

この番組、結構スキなんだよね☆

 
情熱大陸ライブ 
大阪公演に出演決定!!

大阪公演には某事務所から
アーティストさん出ないのかな??
東京と札幌公演はスキマやちとせさん出るのに。
[PR]

by hime_sh | 2011-05-20 21:14 | 音楽のこと

「モールツアー2011」開催決定


先日、モールツアー2011開催決定の告知があったね。


今年はないと思ってた。
近距離で触れ合うことはもうできないと思ってた。
いろんな噂はあったけど、正式発表されたとき、
嬉しくもあり、ビックリした☆


4月24日 大阪/千里セルシー セルシー広場


ちょうど1年前にも大阪に来てくれたこと思い出したよ。
NEW BREEZEで会場一体となってカーニバったね。
今まで1人で行ってたLIVE
あの日、初めてファン・インティライミちゃんとご一緒したんだっけ。
何だかとっても昔のことのようで懐かしい。
そこから少しずつ、素敵な出会いや縁に繋がっていった。


千里セルシーと言えば、忘れもしないロスタイム公演。
朝からどしゃぶりの雨(苦笑)
合羽着て、ステージ前にスタンバイしてた。
LIVEが始まってからも、雨はなかなか止まなくて…
でも一瞬だけ光が差したんだよね。
みんなで見た景色、雨雲から見えたインティ覚えてる。


ナオトくん、ファン・インティライミのみんなと
過ごしたたくさんの時間はやっぱりタカラモノ♪




いつものごとくシフト確定してるし(苦笑)
今回も仕事で行けないのが辛い。

辛いけど、行きたい気持ち抑えれないけど
今年は自分で気持ちを切り替えれるようになったから大丈夫。

たとえ、LIVEに行くことが減ったとしても
去年のように奇跡的な出来事や縁がなくても
わたしの気持ちが変わったわけじゃないことは断言できる。

ただ、今年になって友達インティライミちゃんと
疎遠になってしまったのがただただ悲しくていちばん辛い。

気付けば、また1人ぼっち(笑)

やっぱりLIVEに行かなくなると忘れられちゃうみたい。
blogからも事情により離れたから拍車がかかった?!(苦笑)
もともと感じていた疎外感を実感して泣いたこともあったなぁ。

みんながみんなそうじゃないの分かってる。
声をかけたり、気にしたりしてくれてる貴重なお友達もいる。
イベントがあるたびに声をかけてくれたり、
会場にいないかな~と探してくれたお友達ありがとう!

出会えた縁をずっと大切にしていきたいと思う気持ちはあっても
自分だけ、一方通行なら仕方ないよね。



今年のモールツアーではどんなハプニングが起こるんだろ?
期待しておこう。
[PR]

by hime_sh | 2011-04-15 22:23 | 音楽のこと

DONと出た!!!

本日、日テレ系「DON」にナオトくん出演。
たっぷり2時間!!
先日からナオトblogで告知されてたけど
今朝の新聞テレビ欄を見て、名前を発見して
本当に出るんだ~~って(笑)実感してテンション上がったりして。

(でも、なんでお昼の番組なんだろうね??)

そしてこの番組内でレミオのコメンツが流れるというのも
事前に成田さんのツイートで知ってたから
1人勝手に夢の競演と思って楽しみにしてたの♪

もちろん、今日は仕事
休憩中にワンセグで必死になって見てニヤけてた。





4月20日に新曲 「Brave」発売
そしてTOUR2011のお知らせのメルマガも届いて
職場からの帰り道はずっと興奮して
気が狂いそうだったのは言うまでもありません☆

ナオトくん、今年も突っ走るね。




**********************

ナオト・インティライミ TOUR 2011

6月23日(木) ZEPP NAGOYA
6月30日(木) 広島クラブクアトロ
7月 1日(金) ZEPP FUKUOKA
7月 3日(日) 高松オリーブホール
7月 6日(水) ZEPP OSAKA


4月20日 5th single 「Brave」発売

**********************
[PR]

by hime_sh | 2011-02-23 22:54 | 音楽のこと

今キミ




今年初のシングル。
CMタイアップも決まったね。
おめでとう!!!

とは言うものの、、、
[PR]

by hime_sh | 2011-02-03 18:55 | 音楽のこと

外は白銀の世界だった。

1年前の今日、東京にいた。
寒くて冷たい雨が降ってたね。
でもLIVE会場は熱くて、わたし自身も興奮。
心も体も踊ってたんだっけ(笑)

LIVE終了後、外に出てみると
見たことないくらい真っ白だった。
やりすぎの演出に苦笑い。
いろんなことが蘇る…

デビュー記念LIVE
お友達のおかげで、とっても良い場所で
楽しい時間を過ごせた。
2010年の始まり。
新しいステージの始まりだった。
[PR]

by hime_sh | 2011-02-01 22:01 | 音楽のこと