カタチすらない幸せ

3月も残すところ1週間ほど。
めちゃくちゃ早い気がする。

年明けから体調が良くなくて
無理しないつもりでいたけど
知らず知らずに疲れやストレスが溜まってたみたい。
今、入院するかしないかの瀬戸際です(苦笑)

ここ3年近く、データの波は多少なりともあったけど
仕事してプライベートも楽しんで…て充実してたのにね。

悔しくて情けない。
めちゃくちゃショックで泣きそう。

嘆いたところで、急に体調が良くなるわけじゃないけど
薬増量したり、点滴したりしてもらってるので
効果が出てくれることを祈るばかり^^



先日、新生活の報告をするためにお友達に連絡をしたのね。
できることなら、直接会ったり、話たりしたいけど
こんな調子なので、まずはと思って。

お友達の多くが、驚くとともに自分のことのように
一緒に喜んでくれたり、電話口で泣き出しちゃうコもいて
幸せだなぁ…て思った♪

お祝いメールや手紙も含めてみんなの言葉
優しくて温かい気持ちのプレゼントが本当に嬉しかったよ。
お友達の人柄、それぞれ分かるもんだね☆
年度末でもあるし、みんな忙しいはずなのに本当にありがとう!!!

心に余裕を持ててない自分が少し恥ずかしかったもん(苦笑)


体調が悪くて、自分のことで精一杯になりがちだけど
ちゃんと周りに気遣ったり、優しい心を持っていたいね。
自分のことを思ってくれてるひとがたくさんいるんだもん。

それにここで体調さらに悪化させて入院なんてしていられないの。
春先に父親の入院が既に決まってるので(汗)
これ以上、家をかき回すわけにはいかない。

無理せず適度に、でも頑張らなきゃね!
[PR]

# by hime_sh | 2012-03-24 21:02 | 日々のこと

新たな一歩

亮太くん、お誕生日おめでとう♪☆

日付が変わったと同時に
公式サイトやツイッターのお知らせ

先行配信も始まって
ソロ活動が本格的に動き出すと実感。

音楽と人のインタビュー。
わたし自身まだ自分の中でかみ砕いて
そして消化してる途中だけど
亮太くんの想いに触れられて
本当に本当に良かったと思う。
これからもずっと共有していきたい。

亮太くんの想いが音楽とともに
たくさんの人に届きますように…。
[PR]

# by hime_sh | 2012-01-12 06:34 | 音楽のこと

ソロ活動

12月6日
山梨の空はどんなだろう?と思って迎えた朝。

1年前の今日。地元山梨へ向かっていました。
結成10周年をお祝いするために。


今朝、HPで亮太くんのソロデビューを知りました。
http://www.remioromen.jp/info111206.html
衝撃的で複雑な感情しか沸いてこなかった。


全国ツアーが終わって、落ち着いた今年。
3人での活動はほとんど見られなくなりました。
個々の活動が目立つようになって
不安や寂しさも出てきたし、心配にもなった。


前田くんは他アーティストのプロデュースやサポート
legoのアルバムのプロデュースやSMAP(カップリング曲)提供とか。
亮太くんは皆川さんたちと被災地へ歌の炊き出し。


先月のTDWに亮太くんがソロで出演
同イベントの別日、前田くんがナオトくんのサポートに急遽入ったこと。
違和感を感じたのはわたしだけじゃなかったはず。

前田くんがサポートに入ることが問題じゃなくて
亮太くんも出るイベントに彼らが別々に出演したこと。
(この時点でソロは確定してたんだとは思う)

そしてこのイベントで新曲「光をあつめて」披露されたんだよね。
新曲を聴いたお友達は亮太くんらしい世界観だったと言ってた。


レミオロメンの楽曲のほとんどは亮太くんが作詞・作曲


ソロでしか描けない世界観て何だろう?
3人では奏でることが出来ないの?

ソロデビューじゃなきゃダメなの?



答えはもちろん出ません。
ソロ活動するにあたって3人で話し合ったと思う。
社長にも相談したとも思う。


もちろん、彼らが決めたこと、納得してるなら
応援はしたいと思うんだけど
まだ前向きな気持ちにはなれない。


歌を聴くと涙が止まらないのはなぜ??

3人に会えるのはいつになるのか。
そればかり考えてしまうわたし。
[PR]

# by hime_sh | 2011-12-06 21:37 | 音楽のこと

5周年記念LIVE

2011年11月10日@大阪城ホール
HATA MOTOHIRO
LIVE AT OSAKAJO HALL


SET LIST

第1部
1. 青い蝶
2. やわらかな午後に遅い朝食を
3. 夕凪の街
4. 風景
5. dot
6. アゼリアと放課後
7. 最悪な日々
8. バイバイじゃあね
9. アイ
10. 虹が消えた日

第2部
1. 今日もきっと
2. トレモロ降る夜
3. フォーエバーソング
4. SEA
5. 色彩
6. 赤が沈む
7. トラノコ(新曲)
8. キミ、メグル、ボク
9. シンクロ
10.朝が来る前に
11. 鱗


アンコール
1. 僕らをつなぐもの
2. 花咲きポプラ
3. 水無月
[PR]

# by hime_sh | 2011-11-25 14:15 | 音楽のこと

メモ

12/7発売
lego big morlの3rdアルバム
『Re:Union』

前田くんがプロデュース!!




[ ap bank Fund for Japan × TOKYO DESIGNERS WEEK 2011
produced by Takeshi Kobayashi ]

11/2 ナオト・インティライミ× 小林武史
11/5 藤巻 亮太× 小林武史
    lego big morl  
[PR]

# by hime_sh | 2011-10-08 23:02 | 音楽のこと