LIVE 2012 “ECLIPSE”開催決定!!

やっと、やっと、やっとだね(苦笑)

関西でライブ決定!
まさかのアルバム発売前( ´ ▽ ` )ノ

待ってたよ~亮太くん。

http://www.fujimakiryota.jp/eclipse/
[PR]

# by hime_sh | 2012-07-17 14:38 | 音楽のこと

ap2012

2日目の今日。
ナオトくん&亮太くん出演。
行きたい、観たい気持ちはあったけど
野外だから仕方ない(苦笑)

亮太くん、アルバム発売の告知。
ツアーしてくれるよね?
関西にもそろそろ来てくれるよね?

早く自分の目でみて、感じたい。
いろんな想いを払拭したいし、確かめたい。

来月発売される『月食』
あれは確かにソロ向きの曲だよね(苦笑)
レミオでは出来ない。
[PR]

# by hime_sh | 2012-07-15 23:10 | 音楽のこと

ナオト・インティライミ TOUR 2012 行ってきた!!

ナオト・インティライミ TOUR 2012 風歌キャラバン
~キャラバンだけど知らない人にはついて行っちゃダメ!絶対!

6月29日 神戸国際会館









**SET LIST**

yeah!
テキナビート
ガムシャララ
君に逢いたかった
Message
ありったけのLovesong
タカラモノ
Hello
こころことば
Brave
Let me
Dreammaker
マワセマワセ
おまかせピーターパン
起志快晴
カーニバる?


(アンコール)
愛してた
今のキミを忘れない
はなうたキャラバン




今ツアーは神戸しか参戦できなかったけど
まさかの神席!!最前列!!!
凄く楽しいLIVEでした。

やっぱりね、ナオトくんはLIVEだよ。

改めて強く強く感じた1日。


ありがとう、ナオトくん。
一緒に参戦したお友達、ありがとう。
いつも快く送り出してくれる旦那さん、ありがとう。

楽しい時間はあっという間だったけど
また会える日が来るから頑張れる。

12月25日、大阪城ホール^^
楽しみすぎる~。
[PR]

# by hime_sh | 2012-07-15 14:46 | 音楽のこと

好きなものはスキ♪☆

昨日はオサくんのライブ
そして今日は亮太くん(*^∀^*)

どちらも行けないけど
もし行っていたら
どんな想いを感じたのかな??

各々の活動や情報は気になるけど
彼らの音楽は避けるように
日常を過ごしてた気がする。
この前ふいに見た某TVの映像に
涙が止まらなかった(苦笑)

昨日今日、東京で過ごしてるレミ友さんみんな
笑顔で幸せな時間になること祈ります♪♪


いろいろ悩み、思うことがあった最近

好きなものはスキ。
それで良いんだよね。

周りの言動に惑わされたり
何気ない一言に悲しくなったり
矛盾だらけのこと言われたり

正直人間不信になりそうだったけど( ̄∀ ̄)

もう考えるのは終わり。

あ。余談だけど
今日はナオトくんのツアー初日でもある!!

来月参戦だから実感がまだない(笑)
[PR]

# by hime_sh | 2012-05-17 07:40

落ち着くかな??

先日父親の手術が終わりました。

経過に問題なければ
週末には退院できるらしいです。

病気や手術によって様々だけど
ホントに2週間で退院できるんだね(苦笑)

でも体力、特に筋力の衰えて
自分が想像してる以上なんだよね。
日常を問題なく過ごすには
時間がかかるはず…


わたしの体調もまずまず。
2~3月はデータ的にも悪化してたけど
お薬の量を増やしたりして
(副作用で太ってイヤだけど)
少しずつ正常値に近付いてきました。

新生活にもやっと慣れてきたし
このまま良い方向に進みますように☆♪

金曜は秦くんのライブ。
こんな時期に参戦するのも…
いろいろ悩んだけど
癒されてきたいと思います(=^ェ^=)
[PR]

# by hime_sh | 2012-05-07 15:53