ナオトの日

ものすごーく久しぶりの更新…。

7/10・ナオトの日@国際フォーラム参戦。

ライブ始まるまでドタバタ・ハプニング続きだったけど参戦できて良かった。
ナオトに会えてたくさんのお友達にも会えた。
たくさんのパワーをもらった。
年に1度の特別な1日。参戦できた奇跡。
感謝の気持ちでいっぱい。本当にありがとう^^







どんな感じでスタートするかと思いきや
まさかの有楽町で杉田さんに再会…笑
ナオトの1人芝居から始まってテンション上がる上がる⤴

スクリーンでしか見れなかった杉田さんが目の前にいる!
映画のシーンを思い出すようなセリフもはさみ~
ナオトの歌もはさみ~最高に面白かった!

そしてテニス男子、シーブーリーズ的なお芝居に。
ステージ上での衣装チェンジ。ナオトの魅せ方さすが!
ファン・インティの好きなもの分かってるww

錦鯉くんや修造先生とかさ~笑いのツボもおさえ
さらにひとつひとつオチをいれてくる。どんだけーーて感じ。

大笑いさせてもらったのは言うまでもなく。




ライブはもちろんノープランのためかなりゆるい感じ。
いきなり降臨することもあれば、15分くらい考える・出てこないこともあるとか言ってた。

どうしようかな~とアレコレ悩む?姿がホントに素で可愛くて
でもそんな時間でさえ楽しんでるナオト。
見てるこっちもドキワクしちゃう時間。

楽譜めくって~アコギかき鳴らし~
ときにチューニング

反応ひとつひとつ気にしながら楽しみながら
みんなからのリクエスト曲を読み上げたり。

そう言えば、質より量。量より質。どうする?テキナことも言ってたよね。
(1曲を丁寧・フルコーラスまたはショートverでいろんな曲を…てことw)


個人的に嬉しかった、特別感を感じたのは
ナオトがSMAP、山P、LinQに提供した曲を聴けたこと。
披露する(される)場所なんてないと思ってたから凄く嬉しかった。
いつかアルバムにこっそりいれてほしいな。セルフカバーしてほしい。


あと、夏音ボサノバver
宇宙一スペイン語ver

365秘話
ミスチル兄さんのあの楽曲と同じ時期に出来たため
しばらくはお蔵入りしてたらしい…。


中高時代に書き溜めたノートを持参
その中から数曲披露
いつかきっとにの世界観にすごく近いやつがあったり、
オトナな歌詞があったり。違和感なく聴けた。
ナオトは恥ずかしそうにしてたけど
ベースが変わっていない、ブレてないと思ったし、
どの曲も素敵だった。
タイトルとかは忘れちゃったけど…苦笑


デビュー5周年。
ナオトの日を振り返るみたいな流れになって…
ラゾーナのことも言ってくれたのが嬉しかった。
デビューイヤーでフリーライブ。
あまり認識されてないけど
初武道館ライブの発表があったんだよね。
そして、わたしが過去に唯一参戦したナオトの日でもある^^
[PR]

by hime_sh | 2015-07-13 22:17 | 音楽のこと