人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタチすらない幸せ

3月も残すところ1週間ほど。
めちゃくちゃ早い気がする。

年明けから体調が良くなくて
無理しないつもりでいたけど
知らず知らずに疲れやストレスが溜まってたみたい。
今、入院するかしないかの瀬戸際です(苦笑)

ここ3年近く、データの波は多少なりともあったけど
仕事してプライベートも楽しんで…て充実してたのにね。

悔しくて情けない。
めちゃくちゃショックで泣きそう。

嘆いたところで、急に体調が良くなるわけじゃないけど
薬増量したり、点滴したりしてもらってるので
効果が出てくれることを祈るばかり^^



先日、新生活の報告をするためにお友達に連絡をしたのね。
できることなら、直接会ったり、話たりしたいけど
こんな調子なので、まずはと思って。

お友達の多くが、驚くとともに自分のことのように
一緒に喜んでくれたり、電話口で泣き出しちゃうコもいて
幸せだなぁ…て思った♪

お祝いメールや手紙も含めてみんなの言葉
優しくて温かい気持ちのプレゼントが本当に嬉しかったよ。
お友達の人柄、それぞれ分かるもんだね☆
年度末でもあるし、みんな忙しいはずなのに本当にありがとう!!!

心に余裕を持ててない自分が少し恥ずかしかったもん(苦笑)


体調が悪くて、自分のことで精一杯になりがちだけど
ちゃんと周りに気遣ったり、優しい心を持っていたいね。
自分のことを思ってくれてるひとがたくさんいるんだもん。

それにここで体調さらに悪化させて入院なんてしていられないの。
春先に父親の入院が既に決まってるので(汗)
これ以上、家をかき回すわけにはいかない。

無理せず適度に、でも頑張らなきゃね!

by hime_sh | 2012-03-24 21:02 | 日々のこと