人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の場所

2011年7月6日
ナオト・インティライミ
TOUR2011 ADVENTURE ~時はナオト大公開時代~
@ZEPP OSAKA




昨年の武道館以来
待ちに待ったナオトくんLIVEに行ってきました。



約2時間半のLIVEは
めちゃくちゃ楽しかった!!

セトリは初心者インティライミでも充分楽しめる
アルバム中心、でもシングルたくさんな感じ。
ほっこりもあり、盛り上がりもあり、いつもと変わらずかな。
ただ昨日は全体的にエロな感じだった(爆)

大阪は性に合うと何度も言ってくれたことが何より嬉しかった。
MCの時間、ホント楽しそうだったもんね。

思い起こせば2年前の夏。
初めてナオトくんLIVEを観たのがZEPP OSAKAだった。

まだデビュー前で完全アウェイな空間で
物怖じせず、音を放っていたのを覚えてる。
いろんな意味で衝撃的で
あの日からわたしのナオトくんへの想いが急上昇したんだっけ。


今回はワンマンツアー!!!
足早すぎて、受け取り手のわたしは正直戸惑うこともあった。
特に今年は異常すぎるメディア露出。
プロモの一環とは言え、情報番組やバラエティに出ることが理解できなかった。
(もちろん、今でもこのモヤモヤは消えない…苦笑)


ナオトくんの放つ音楽も魅せて楽しませるLIVEも好き。
(LIVEと言うより、エンター的なSHOWだとわたしは勝手に思ってるけど)
今年の活動を見てきて
ちょっと歪んでみたり、冷静に見てしまう自分がいた。
おまけに、今年は縁が全くなかったから
ナオトくんに会う機会にも本当恵まれなかった。
いろんな気持ちがあったけど、
あの空間に入った瞬間から全て忘れて全身で音楽を楽しんでた。
一緒に歌って踊って、笑ってね★

今回のツアーに参加できたこと
改めて嬉しく思うし、感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとう、ナオトくん。









Dreammaker
HOT!HOT!
ラフラフ

青春サンポ
さよならボーイ

TOWA
ありったけのLove Song
タカラモノ

Adventure

マワセマワセ
WAWAWA
おまかせピーターパン
カーニバる?

今のキミを忘れない
Brave

<アンコール>
風マカセ
スパイス

by hime_sh | 2011-07-07 15:42 | 音楽のこと