人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月

ツアーまで約1ヶ月。早いねー。


先日発表されたグッズ第1弾

ちょっと少ないし、おとなしい感じですね。
レミシカTは前回人気だったから復活かな???


前回レミシカTはお買い上げ済み☆

イヤフォンの可愛さに惹かれたけど
最近新しいの買ったばかりなんよね(苦笑)


えーー。第2弾に期待して今回は見送りました。。。


あっ。先行のTシャツはちゃんと申し込み完了してます♪



SSTVであった「MEET THE MUSIC LIVE」のドキュメント

30分に凝縮されてたけど
中身はすごく濃くて、3人の気持ちがいっぱい伝わってきました。
リハの模様、3人各々のインタビュー。

限られた時間内で、多くのひとに音楽を届ける。
目には見えない、離れているけど
音楽を通じて感じれる繋がり。

いつも以上に真摯に向き合って、挑んでくれてたんだなぁ…と。


1ヶ月_c0111391_1715137.jpg












パブリックリスニングに参加したときの想いが蘇ってきました。

by hime_sh | 2010-04-11 21:44 | 音楽のこと