人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来へ

Mr.Children、レミオロメンのプロデューサーと言えば小林武史

先日、BSフジで放送してた「境界なきプロデューサー・小林武史の世界」


密着みたいな感じだったんだけど…


ミスチルのDOME TOURの裏側や
legoのメンバーとのミーティングのシーンとか。

1/16に公開される映画やKurkkuカフェの話もあったなぁー。

あとアーティストがコバタケについて語ってたり。
(↑ 桜井さん、レミオ、Salyu、Charaとかね)




物凄く貴重で見応えがありました。



でね、エンディング終わって

また亮太くんが映って、驚いたーー。




未来へのメッセージという題で


未来へ_c0111391_17232650.jpg



「どんなことをやっていても
きっと心に不安がよぎってきてしまうことがあるけど
自分自身の中に答えがあると思うし
その声をしっかり聞けるような ヒトになってもらえたら。

僕たちもその声を聞きながら
日々迷うこともありますけど音楽をつくっているので
その声をちゃんと聞けるような素直なひとになってもらえたらなぁ…」

…ようなことを言ってました^^


この亮太くん、めっちゃかっこよくない??(爆)

by hime_sh | 2010-01-06 17:22 | 音楽のこと