人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等身大のあなた

*またもやナオトくんネタ*

でも今日はどうしても記事にあげておきたかったので。





 
帰りの電車の中で
いつものように携帯からナオトくんのblogを見てたのね。

 

昨日のエントリー
電車じゃなかったら、わたし号泣してた。
必死に涙こらえて読みました…

昨日、東京であったナオトくんのライブ(イベント)
ラグーナで会えたし、昨日のライブは行かない、行けない…って分かってたから
辛いとか悲しいとかそういう想いで泣いたんじゃなくて
ナオトくんのファン・インティライミへの想いにウルウルとしちゃった。

こうして素直に想いを伝えてくれて嬉しい^^
ちゃんと届いてるんだなぁ~って思ったら幸せな気持ちになった。

わたしも確信!!

ナオトくんの音楽☆
ずっと楽しい時間を共有できるんだろうな。
たくさんの笑顔をもらえるんだろうな。







気になるひとはまずblogをチェックしてみてください(笑)



先日、30歳を迎えたナオトくん。
実はこのライブが決まったとき、某SNSサイトにて
有志にてナオトくんへBDプレゼントを贈ろう!って企画があったのね。
(ライブ当日に本人、もしくはスタッフさんに届けよう…と)

そしてさら当日、ライブ参戦されたファンのかたの提案で急遽
「BDソングを歌おう~♪」ということになったそうです。


わたしはどちらも参加できなかったけど
この企画が実行できたこと
ナオトくんに想いがちゃんと届いたことが嬉しかった^^

手の届かない距離にいるヒトだけど
でもすっごく近くで繋がってるような気がしてならない。

わたしが行ったラグーナでも同じようなことがありました。

翌日8/15がナオトくんのBDだから…ってことで
集まったファンの一部でメッセを寄せ書きしてナオトくんへ手渡し。
(企画されたかたが渡すところ、ナオトくんが受け取るところをちゃんと見ました^^)

有難いことにわたしもメッセを書かせてもらって
すっごく驚いて喜んでた…ってことを聞いて嬉しかった。

この距離感はもしかしたら今だから体験できる、貴重なことなのかもしれない。


たくさんの音楽を届けてくれるのが、何より嬉しくて幸せだけど
こうしてファンへの想い・感謝を綴ってくれることも本当に嬉しかったりする♪

想いは言葉にしないと伝わらないもんね。

わたしも「ありがとう」ってまたちゃんと伝えたいな^^

そんなナオト氏
未発表曲「風になれ」が第7回仙台カップ国際ユースサッカー大会公式ソングに決定~!
ナオトくん自身が大好きなサッカーの公式ソング
どんどん色んなものを引き寄せるチカラがやっぱり凄い…

SENDAI CUP 2009公式HP

by hime_sh | 2009-08-24 22:35 | 音楽のこと