人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RADIOでつづる…


今月末、ライブに行ってきます。

802のイベントRADIO☆MAGIC

わたしが行くのは5/30だけですが、出演者が豪華!!

今のところ発表されてるのが

・絢香
・いきものがかり
・KAN
・CHEMISTRY
・斉藤和義
・スキマスイッチ
・福原美穂


このイベント、ラジオヒットのみで構成されるらしくてこの日だけのコラボもあるとか!!

何が聴けるのか今からめっちゃ楽しみです^^


わたしはラジオっ子で実はよくラジオも聴いてます。
そこから出会う曲やアーティストさんんも本当に多くて802には感謝。


初めて買ったCDはKANさんだったり、
802主催のイベントでスキマとレミオの見たり
絢香ちゃんや和義さんを知ったのも802から。


レミオも秦くんんとの出会いもそうです^^
コブクロもミスチルもそうですね…


本当今からこのイベント楽しみです~♪


そして毎年恒例のMEET THE WORLD BEAT
今年は開局20周年てことでいつも以上に豪華だというウワサ(笑)

毎年アーティストが次々と発表されるこの時期。

参戦できないけど、気持ちがわくわく高まります。


過去の出演者も本当豪華なんですよー。

レミオが出演(しかもトリ)だった2007年。
秦くんも出てたんだよね~
この年の出演者、わたし的にはかなり最高☆です。

by hime_sh | 2009-05-14 17:40 | 音楽のこと