人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かっちゃいな

レミオロメン4年ぶりの武道館
しかも2days!


先週の怒涛のプロモ活動が終わって

ちょっとだけ私の生活も平穏に戻りました(笑)

とは言え…

今晩はMUSIC EDGEがある☆


あー。
まだ別冊レミオも滑走路ライブも熟読?出来てないよ(>_<)
感想ちゃんとupしたいけど、いつになるのかな…

すんごい長文になりそうな予感(苦笑)



そんなこと思ってるうちに城ホが迫ってきてー♪



おまけに新曲の準備もとりかかってるんだよねー♪


まだまだ楽しみは続きそう。



ハードスケジュールを熟してるレミオの3人。

わたしも頑張らなくちゃ!

by hime_sh | 2009-03-16 23:13 | 音楽のこと