人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道館に行かなくちゃ!

武道館に行かなくちゃ!_c0111391_2173612.jpg
2009年3月6日 日本武道館にて初ライブ!!

秦くん、おめでとう^^

去年のツアーを終えて、高知ライブも成功して、いよいよ!!

キモチだけはわたしも武道館です。

初☆武道館を記念して、ちょっと秦くんとの出会いでも思い出してみました。



秦 基博(ハタ モトヒロ)

多分気付かないだけで、出会ってたはずの声。

ただ、その当時は私のアンテナには反応しなかった…。

ちゃんと認識したのは、去年の春。
ラジオから聞こえてきたキャンペーンソング。

マッキーが書き下ろした心温まる曲にのって聴こえてきた声。

毎日のようにかかる楽曲にも声にも魅力を感じ、彼の歌を聴いてみたいと思った。



そして出会った曲。






イントロの伸びて響く声が心地良かった。
どんな人が歌ってるかなんて想像もつかなかったけど、もっと聴いてみたい声。

気になる存在になった。



だって、聴きたいーーて思うとラジオから聴こえてくるんだもん(笑)



♪いたずらに絡まる運命~ 僕らずっと探してたんだ~

(そう!きっとこれは偶然じゃなかったのかも…爆)



携帯からDLできるもの全てして病室でこっそり聴いてはまた、すぐに1stアルバムを取り寄せた。




あれから1年経つんだねーー。

まだまだ、秦くんの想いの全てを受け止めれてないけど、

上手く表現できないけど、ずっと触れていたい音楽に違いない。


京都で会えるのを楽しみにしています^^

by hime_sh | 2009-03-06 00:05 | 音楽のこと