人気ブログランキング | 話題のタグを見る

跳んじゃうよっ。





この歌スキ?て聞かれたら、私はキライじゃない、て答える。

今日はアルバムHORIZONをエンドレスに聴いてて思ったんだけど、やっぱり…。

ライブでは楽しいし盛り上がるんだけど、CDで聴くと物足りないよーー。

アレンジの音ばかりが気になる。

でもね、映像みるとね興奮してきちゃう ♪

この時の藤巻くんカッコかわいいんだもん。

(でも個人的に髪短いのはイヤー。)

で、ライブにどんどん行きたい気持ちが高まってきてヤバイのに…


とあることを思い出しました!



実はこの前、主治医に「まだしばらくは重いもの持ったり、跳んだりしないでね!!」て。


そのときは普段の生活で跳ぶことなんてないよーーて思ってたけど


どーーーしよーー!あるよーーー(笑)



ホントすっかり忘れてました。先生ごめん。




やっぱりちょっとでも跳んだらダメかなー?

また骨折しちゃったりする??

おとなしく楽しむべき??





それは完全にムリです!

間違いなく跳んでるね、私(笑)



跳べるのはまだ先だけど、その前にレミオロメンに会えますように。

FM802で公開収録ですよー。

なぜか公式にはupされてないけど、

802ではもう優先エリアの招待案内してるので早速応募しました。

50組てどんだけ広いんだろうね、ブリーゼブリーゼ。

当日、優先エリア以外からも見れるらしいです。

きっと若いコたくさんなんだろうなーーー。

by hime_sh | 2009-02-09 22:24 | 音楽のこと