人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与えてくれた機会にありがとう

今日はもう書くつもりはなかったんですが…


夕方にね、FM802を聴いてました。

そしたら番組の後半にコブクロのお二人登場。

一部エリアでは昼間に生放送?だったみたいなんだけど、その模様が流れてきました。



民放FM53局とauのキャンペーン MEET THE MUSIC LIVE
3/22に行われるコブクロファンフェスタが生中継される告知。


去年確か初の試みで桑田佳祐さんの沖縄からのライブを生中継したんだよね?


私聴いてたんですよー。

生中継されるのは1時間くらいだったんですけど全国のFMから桑田さんの歌声が聞こえる~



今度はコブクロのお二人の声。



みんながきっと耳を傾けて聴き入るんでしょうね♪


そしてもう一つ。
8月からツアーの告知!!

今年はコブクロのお二人に会えるチャンスがあるんですねーー。


ファンの方でもチケットをとるのが大変なのは知ってますけど

行けたらいいな、て思います。



風に吹かれてのリベンジです。

by hime_sh | 2009-02-02 21:27 | 音楽のこと