人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詳細なんだけど、ごめんなさい。

12日の日記の追記でラジオの詳細を上げてたのですが、

間違って消してしまった!!!

コメントいただいてたのに本当ごめんなさい。

アホですね、私、最悪。

本当にごめんなさい。





スタジオライブは2曲。


『虹が消えた日』

『朝が来る前に』


ずるいよねー卑怯です。

あの声。

改めてそう思ってしまいました。


ラジオから聞こえてくるはずの声なのに、なんか一瞬そこに居るんじゃないか、て。



弾き語りの虹が消えた日

 ねぇ


この部分が個人的にたまらないんです。



実は最初、あまり声が出てないような感じしたけど…。
歌い終わるころにはそれも気にならなくなったし。
  
ただ、弾き語りってすごくその一瞬一瞬を感じてしまう。
ブレス、強弱、声量とか、いろいろ…。
歌詞もいつも以上に胸に突き刺さるんだよね。


1曲歌いきって、DJのまりさんも聴き入ってたくらい、本当ライブ会場にいるような感覚。


進行忘れかけてて秦くんに

まりさん、お願いします。

とか言われちゃってたもんね(笑)


5月からの弾き語りツアーが本当に楽しみで待ち遠しくなってきました。

早く日程、場所が発表されないかなぁー


関西はどこかな?




余談ですが、DJ秦は相変わらずでした。カミカミというか片言じゃん!!

秦くんセレクト新成人に向ける3曲は

『帰りたくなったよ』 いきものがかり
『世界でいちばん好きな人』KAN
『LOVE FOR A CHILD』JASON MARZ


KANさんは歌詞もメロディも素敵なシンガーソングライターだって言ってましたね~






最近はKANさんの歌を口ずさみながらドライブしてる秦くんらしい。

by hime_sh | 2009-01-14 14:18 | 音楽のこと