人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ行ってきました

約1年ぶりのライブに行ってきました!!


誰かと言うと…


レミオロメン!!!


実は3回もレミオロメンのライブを
体調不良等でドタキャンしたことがあって
すごくすごく悔しい思いをしたんです。

だから今回ライブに行けたことがめっちゃ嬉しかった。
会場に入って座席に座ってるだけでドキドキ♪♪がとまりませんでした。

ライブ自体もめっちゃ良かったです。

1曲目が意外な曲だったんですが
バックの映像もすごく綺麗でこんな始まり方もいいな~と思いました。
最新アルバム~過去のアルバムと結構様々な曲を演奏してくれたので
初期のレミオロメンが好きな私は本当に幸せでした。
途中、ライブに行けたこと、
自分のすごく好きな曲を演奏してくれたことに思わず感動して涙が…。
とにかくいい1日でした!!

年末に、また関西に来るので
できればそのライブも参戦したいものです!!

by hime_sh | 2006-11-24 23:48 | 音楽のこと